最後に…
moblog_a4dd30a0_20120108154829.jpg


01moblog_6ac7fffc.jpg


02moblog_ae58ebc9.jpg


04moblog_44d8c1d0 (1)


03moblog_44d8c1d0 (2)


今までこのブログを通して


競輪選手皆川淳と昨年引退した皆川直也を応援してくださったみなさん、


本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日のこのブログをもって最後にします。


今まで支えてくれた家族をはじめ、


仲間、ファンそしてこのブログを通して


出会えた全てのみなさんに心より感謝しています。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


第2の人生も精一杯、頑張っていきたいと思います。


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



83期 皆川淳


家族旅行
05moblog_2c3c9e8f (2)


06moblog_2c3c9e8f (1)


07moblog_ff033b10.jpg


08moblog_76614c5e.jpg




伊豆へ家族旅行に行って来ました
 

伊豆半島をグルッと1周して来る旅は、ホントに楽しく、癒される旅行となりました
 

本当に楽しかったぁ
 

また、みんなで旅行へ行こうな
 
メリークリスマス




今日はクリスマスイブ

今夜は恒例の肉を食べ
ケーキを食べて酒を呑み
楽しい夜を過ごしたいと
思います

MerryX'mas
引退旅行


 
 
会津 芦ノ牧温泉 
丸峯観光ホテルにて、
家族一同私の引退旅行に
行って来ました
 
 
みんなありがとう
誕生会


 
 
今夜は皆川家恒例の
誕生会
 
主役は私の妻と、
直也の嫁さんです
 
 
ありがとう
09moblog_c39856cb.jpg


10moblog_ad66f304.jpg


12moblog_11c24c54 (2)


11moblog_11c24c54 (1)


13moblog_1071f717 (2)



つい先日、仲間内でささやかに送別会をしてくれました
 

めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ嬉しかったし、めちゃくちゃ泣けた
 

みんな、本当にありがとうね
 

ありがとうございました
moblog_a4dd30a0_20120108154829.jpg


私事ですが、今月の11月14日最終日の弥彦競輪場で引退しました。


選手生活12年5ヶ月でしたが、


たくさんの方に出会えたくさんの思い出も作れたくさんの【仲間】に出会う事ができ、


本当に楽しい選手生活をおくる事が出来ました。私の財産です。


こんな俺を最後の最後まで支えてくれた、


親父、おふくろ、妻に感謝の気持ちでいっぱいです。


ホントに今までありがとう。


そして、今まで一緒に練習してきた


仲間・マグロ会・ファンのみなさんに心から感謝しています。


ありがとうございましたm(_ _)m


そして、このブログを通じて出会えた全てのみなさんに心より感謝しています。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、なによりも本当に心から【競輪】に感謝です。


ありがとう競輪 m(_ _)m【我が競輪人生に一片の悔い無し】です。


これからは、この競輪人生で学んだ事を


第二の人生に生かして頑張っていきたいと思います。


本当にみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


皆川淳

