おかげさまで
昨日は、江戸の福島ファンさん、せーくん、コメントありがとうございますm(__)m
おかげさまで、超人的な回復の末、朝起きたら、昨日よりかなり良くなってましたo(^-^)o
改めて、私の回復能力の凄さにビックリ!   でも練習は流石に…
           で、擦過傷は、かなりヒドイので、病院に行って来ました(^_^;)

まっ 昨日よりは、かなり良くはなったが、まだ、歩くのも、ままならないんで焦らずジックリ、リハビリして行こうと思います(^_^)v

さて、今夜は実家に来てます♪
昨夜は、流石に晩酌しなかったので、今日は肝臓がハツラツしてるようだし、お袋と妻の手料理を食べながら、父ちゃんと力水(お酒)を飲みたいと思います◎^∇^◎
カンパ~~イ♪♪
落車。。。
痛い…。
今日最終日の奈良競輪場で、不運にも落車してしまった。。
ケガは、打撲と擦過傷なんだが、右肩が全然あがらない↓↓
はぁ~。。。
でるのは、ため息しかない……でも、これですんでホント良かった。
心配して、連絡くださった全ての皆様、御心配をおかけしました。そして、ありがとうございましたm(__)m
それと、行き帰りの電車の中で、つまらない俺の会話にウザイ顔一つ見せず付き合ってくれた、竜二ありがとう!!そして、大変お世話になりましたm(__)m

本日は、力水(日本酒)飲まないで寝ます!
おやすみなさい。
いざ奈良競輪場へ!
おはようございます!
今、決戦の舞台奈良競輪場に、金澤竜二君と向かってる途中です!
私を応援してくれている全ての皆様、昨日の、前夜祭でモチベーションも上がった事ですし、奈良競輪場で熱い走りをしたいと思います♪
応援ヨロシクお願いしますm(__)m
前夜祭!
20080126212505
昨日は、こむろサン、ゆきんこ☆ゆきちゃんコメントありがとうございますm(._.)m

さて、今晩は、いよいよ明日から奈良競輪参加のため、兄弟夫婦とささやかに前夜祭で~す♪♪
前夜祭の会場は、白河市東(旧東村)にある華楽さんです!本格中華料理屋さんで、ホント何を食べても美味しいんですよ~(o^~^o)ちなみに、私は五目そばを食べました!うま~~~い♪
写真は、先日紹介した姪っ子のパパ鈴木貴志さん(兼子土建 現場監督)とのツーショットです!
私のモチベーションも、グ~ット上がり、奈良競輪場での熱き3日間を決死の覚悟で頑張りたいと思いますので、応援ヨロシクお願いしますm(__)m
それでは、力水(日本酒)を飲んで明日に備えたいと思います!
おやすみなさい。。
実家にて♪
20080125184839
今日も、ホントに寒かった{{(>_<;)}}
午前中いつも通り、弟の直也と練習した。
途中、あまりの寒さに妥協しそうになったが、直也の、やる気マンマンな姿勢に惹かれた私も、頑張る事が出来た(^-^;

さて、今晩は実家に来てま~す!
父ちゃん・お袋・妻の4人で一家団欒の楽しい夕飯です◎^∇^◎
カンパ~~イ!!
写真は、父ちゃんとの乾杯の様子です♪
今晩は、いつも以上に楽しい夜を過ごせそうで~すO(≧∇≦)o
明日も頑張ります!
やっぱり今夜も↑↑
今日は、午後2時から日競選の現況・役員改選について支部臨時総会があるので、平競輪場に行って来ました!
4月から役員に選出された私は、幹事に選ばれ、精一杯頑張りたいと思います(^_^)v

さて、時間も時間なのでそろそろ……o(^-^)o晩酌の時間で~~す♪
今晩のお酒は、もちろん昨日同様、日本酒をいただきます♪
うま~~~い(o^~^o)
           あっ!!金澤幸司、今日は平競輪場までの行き来、車出し&運転どうもありがとうなm(._.)m
明日からの、伊東競輪頑張れよ!
寒い
今日は、ホントに寒かった{{(>_<;)}}朝、道場に向かう途中、外気温は、なんと-3°!!だが、寒いのは皆同じ。練習仲間の金澤幸司と共に体にムチを打ち、今日も、いつも通りクタクタになるまで頑張った(^-^;
午後、ジョギングをするつもりだったが、昼頃からいい感じで雪が降りだしたので、TVを見ながら体を休ませた。

夜、楽しい×2晩酌の時間◎^∇^◎
今晩のお酒は、弟夫婦から貰った、お歳暮の日本酒o(^-^)o
うま~~~い♪♪♪
美味いッ♪
200801222225342
20080122222534
今日も、いつもと変わらず午前中は、自転車練習をし、午後は、ジョギングをしてコタコタ(^-^;

夜、嫁さんの美味い手料理を食べながら、お酌をしてもらい晩酌をした♪
ちなみに、今日のお酒は、地元表郷の日本酒(びゃっこいの泉)です♪
口あたりが良くサラッとしてて、ついつい飲み過ぎちゃうんですよね~_~;) また明日頑張ろうV(^0^)
姪っ子登場!!
20080121163706
今日も、いつも通り午前中は自転車練習をし、午後は、ランニング(始めて1ヶ月)をした(^-^;

で、夕方に姪っ子が遊びに来た!!
カワイイでしょ?
将来の、女子プロゴルファーかも?!
ひとやすみ♪
20080120173900
今日は、嫁さんと郡山にショッピングに来た!
ちょっと疲れたので、スターバックスでティータイム(^0^)/
ふぅ~ (-。-)y-゜゜゜
ナイッショ~!
20080119164516
今日は、午後から嫁さん家で経営してるゴルフ練習場(中島ゴルフガーデン)で、約3年振りにゴルフ練習してみた(^_^;) 久々の、自転車練習以外での汗も、なかなか気持ちがイイもんですね♪
神の手の雲?
20080118214139
これは最近、私の携帯に届いた、驚きの画像です!なんでも、沖縄の空に突如現れたらしく、二つの手が、まさに神秘の世界です!
是非、みなさんにも見てもらいたく載せてみました(^0^)/

さて、私の今日の一日は、いつも通り弟の直也と寒い中クタクタになるまで練習をし、嫁さんの美味い手料理を食べ、お酌をしてもらい、ほろ酔いしてるところです(^。^)
明日も頑張ろう!
家内新年会
20080117214323
今日は、弟夫婦を呼び、ささやかに、家内新年会を開きました!
美味しい日本酒を持って来てくれて、テンション↑↑
今日も楽しい夜を過ごせたよ♪
