ファミコン
20080829180820
20080829180818
今日の夕方、
実家に来てメチャクチャ懐かしいゲーム機を見つけた!!

昔よく流行っていた、
ファミリーコンピューター!!!
通称《ファミコン》です!!

「小学生の頃、よくやったなぁ~」
「これ懐かしぃ~」
「あっ!これも懐かし~」

なんて、興奮しながら
カセットの種類を見ていて、

このファミコン今も出来るのか??

って思い、
早速テレビに接続し、
やってみたら・・・・・・・・・・・・・!?

出来たぁ~!!

時間を忘れ、あの頃に戻ったようで楽しい時間を過ごせました\^o^/
ロード合宿
20080828175146
20080828175143
本日をもって2泊3日のロード合宿が無事終了した!

場所は、
福島県広野町で、
練習するには、もってこいといった環境でした!

アップダウンが激しく、ただ走ってるだけでも練習になるくらい、苦しいコースでした(^_^;)

なにより若手が多かったので、とても活気があり、苦しい練習が毎日できたので、おかげで足もパンパンです(>_<)

写真は、
昨晩の夜をおおいに、
歌にダンスに盛り上げてくれた、善方政美(82期)さんです!

途中、酔い潰れてしまい寝てしまいました(笑)

ホントに、
お疲れ様でしたm(__)m

そして、共に苦しい練習に耐え抜いた参加者メンバーお疲れ様でした!

これからも頑張っていきましょう♪♪
コタコタ
20080825125038
昨晩、
伊東競輪場からコタコタになって帰還しました。

昨日、
大雨の為JR伊東線と、
東海道新幹線《熱海~小田原間》が運転見合わせという事で、やむを得ず
伊東競輪場からタクシーで修善寺駅まで行き、在来線で三島に行き新幹線に乗った(*´ο`*)=3。

三島から新幹線に乗ったわいいが、新幹線の中は満席どころか、デッキもぎゅうぎゅうで、サウナ状態(>_<)

さいわい、熱海~小田原間も運行を再開したので良かったが、今度は品川を目前にした辺りで電車が、この影響で何本か詰まってるらしく止まってしまい、しかたなく品川駅で降り、山手線に乗り換え東京駅に到着。

やっと東京駅に着いたわいいが、今度は乗り換え、わずか2分の東北新幹線に乗る為、
《本気ダッシュ》した為汗だくになりワイシャツびちゃびちゃ(>_<)

ホントに疲れた↓↓↓

先に競輪場を出た、
行方先輩(43期)は
伊東駅周辺のビジネスホテルに泊まる結果となったようです(^_^;)

さて今開催の
結果は7着3着1着。

決して、いい成績ではないが、ようやく最終日にして1着もとれ、次回に向けてまずまずといったところかな。

明日からは、合宿なので頑張って来たいと思います!

本日の写真は、
新人の小林彰夫(93期)です!
頑張れニッポン
20080820195517
今日一日が終わった。

今、オリンピックのソフトボール競技の準決勝を見ながら晩酌している私です♪♪

妻が、中学校時代にソフトボールをしていたので、いろいろ聞いてると、ソフトボールも奥が深くおもしろくカッコイイスポーツなんですね!

今夜は、
手に汗握りながらの晩酌で、イマイチ気持ちよく酔えないが、とにかく

頑張れニッポン!!

ちなみに、
今日の力水(酒)は、
皆川直也(88期)からのお中元でいただいた、芋焼酎です!
道場にて
20080816162041
20080816162038
今日は、
天候も悪く久々に道場での練習となった。

練習前、幸司(91期)の《ガラナジュース》の差し入れもあり、ガラナを飲んでパワフルにモガキ練習をこなした!!

ごちそうさまでした!

練習後、
今度は妻の差し入れがあり、話もはずんだせいかちょっとしたミーティングがありました。

テーマは
・《勝つために》
・《大人の味?!》
・《来月の結婚式の余興何する??》
でした(^_^;)

今日は、そんな練習仲間の皆川直也(88期)と、
金沢幸司(91期)の、
《まぐろ会》の打ち上げで撮った写真を、みなさんにお見せします!

さて今夜は、
弟の奥さん家で、盛大にバーベキューをやるらしく、私はスペシャルゲストとして、お呼ばれしているので、今から楽しみですO(≧∇≦)o

デレスケにならないように、今夜を楽しみたいと思います(笑)

では、
行って来ま~す♪♪♪
今日の出来事
今日の予報は雨なのだが、素晴らしい日本晴れの中、直也と幸司といつも通りモガキ練習をした。

何本かもがくにつれ、雲行きがあやしくなってきたし、向こうの方ではカミナリもなってるし、

「そろそろやめる?」

って言ってみたが、アイツら、

「まだ大丈夫だよ!」
「大丈夫ッスよ!」

アイツらは、
家が近いからいいが、私は遠いので雨なんか降られた時には、ずぶ濡れになるのだが、
どうやら、私をハメル気でもなさそうだし、
二人のやる気ある発言とみなし、その後もガンガン練習した。

帰り際、幸司(91期)の

「気をつけて帰ってください!」

直也(88期)の

「お疲れぇ~気をつけてね!!」

普段、使いもしない
「気をつけて帰ってください」
「気をつけてね」
って言葉が、妙に嬉しく帰って行ったのだが、
1キロも進んだ辺りから、カミナリがなりだし、イッキに横殴りの雨が降ってきて、ずぶ濡れになって帰って来た↓↓↓↓↓↓↓(T_T)↓↓↓

「気をつけて帰ってください」
「気をつけてね」の意味が、ようやく分かった。

ずぶ濡れになって帰って来た私に

「エライ!雨の日も外で練習するぐらいじゃないと!!」 と妻の一言(笑)

はぁ~(-.-;)
明日も頑張りますわ!
盆休み
20080814144700ss.jpg
20080814144658.jpg
最近、じゃっかん夏バテ気味な皆川です(^_^;)

今日は、
用事もあり盆休みといったところかな。

用事のついでに塙の《道の駅》に来ました!
凄い混んでてユックリ出来なかったのですが、のどかでホントいい道の駅でした!
写真が、道の駅です。

それと、初登場の甥っ子です!!
弟の皆川直也(88期)の息子、明輝(あきら)です!
カワイイでしょ(^O^)/

早速、20年後に晩酌する約束しました(笑)

今日は、いい休養になり、明日からまた練習頑張りたいと思います!!


懐かしい味
20080812175330ss.jpg
20080812175328ss.jpg


今日もホント暑い一日でした(ι´О`ゞ)

今日は午前中、用事があったので午後から、秘密トレーニング?!を黙々とこなした。

昨日、実家に行ったら、おふくろが「懐かしいの売ってたから買ってきたよ」との事!!

見てみると、昔よく駄菓子屋さんで買った、
《焼肉さん 太郎》でした!!

写真が《焼肉さん 太郎》です!

《焼肉さん 太郎》は、魚のすり身にイカ味を混ぜ合わせて板状にのばし、焼き上げ、味付けし、焼肉風に仕上げたものらしく、これがメッチャ美味いんですよぉ(o^~^o)

子供の頃、婆ちゃんに貰った100円を握りしめて、近所の駄菓子屋によく買いに行ったなぁ!

そんな懐かしい
《焼肉さん 太郎》を、
ツマミに今夜は、美味しい力水(酒)を呑みたいと思います!

7ヶ月ぶりの
20080810124250
昨日、大宮競輪場から帰還した。

成績は1着5着3着!

初日のレースで、
約7ヶ月ぶりの1着をとる事ができました!!

長かった分、ホントに嬉しかった!

また次回も頑張ります↑

昨晩、
一緒に大宮競輪場に行ったメンバーで打ち上げをしましたo(^-^)o

写真が打ち上げの様子です!!
写真右にいるのは、初日のレースでお世話になった同級生の菅野好政(88期)です!
写真左にいるのが、
94期の関根彰人です。
あの有名な佐藤慎太郎(78期)さんの一番弟子だけあって素晴らしい好青年でした。
これからも頑張ってね!

また、次回のレースに向けて明日からの練習頑張ります!!

ドクターフィッシュ
20080804221038
20080804221035
20080804221033
今日も、いつも通り午前中はモガキ練習をしたが、途中、雨が降ってきてずぶ濡れになった(>_<)

午後、
雨も降ってるし、妻も休みだったので、いつもよく行く健康センターに行って来た。

行ってみると、
《ドクターフィッシュ》を始めたようだw(゜o゜)w

テレビなどで、何度か見た事はあるが生で見るのは初めて!!

なんでも、トルコ原産の[ガラ・ルファ]という小魚らしい!
古い皮膚や角質を食べてくれるとの事で、早速やってみた!!

足を入れ5秒もすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウォォォォォォッ!

いっせいに小魚達が、
私の足に引っ付いて来て、凄いのなんのって、メッチャ気持ち悪くて、
あえなく途中でやめました(=_=Ⅲ

写真は、
ドクターフィッシュが入っている浴槽と、コイツがその[ガラ・ルファ]です(;´・`)

時間にして2分間ぐらいでしたが、すこ~しは、古い皮膚と角質を食べてもらったと思われます(笑)
機会があったら、ぜひ、みなさんも試してください(^_^;)
昨晩
20080801182915ss.jpg
20080801182913ss_20080814151751.jpg
INAMIさんコメントありがとうございます!
私、涙もろいですね。
青春ものは、特にヤバイです(^_^;)
それから、INAMIさんのオススメであるミスチルのニューシングル《GIFT》一度、聞いてみたいと思います♪♪

昨晩、妻の父が経営する《そば酒房 はし家》にて、私達夫婦と父と母と呑みに行き、ちょっとした飲み会をしました♪

途中から、
店を閉めてしまい(笑)身内だけでの飲み会になり、かなり盛り上がりましたO(≧∇≦)o

おかげさまで、今日一日かなり強烈な二日酔いでした(>_<)

写真は、店内にある力水(酒)の数々です。
昨晩は、
《森伊蔵》に《魔王》に《うなぎ》をよばれました(o^~^o)

ホントに美味しかった♪
また、身内で飲み会をしたいと思った昨晩の楽しい飲み会でした◎^∇^◎



