昼食
20080930123258
今日の昼ご飯です!
寿司食べて午後も頑張りますわ(^^)v
飲み会
20080929214329
20080929214327
20080929214324
今夜は、妻と妻の友人と小林彰夫(93期)の4人で、ささやかに飲み会をしています♪♪

めっちゃ盛り上がってまーす↑↑↑↑↑
お食事会
20080926180904
20080926180902
今日は、
私と直也の後援会の会長 菊地健二さん(通称 長嶋さん)と、久々にお食事会をしました!

今日のお食事会の場所は、栃木県那須にあるステーキ屋さんです!

芸能人が、お忍びで来たり、角界の社長さん達が来るような予約無しでは入れない、セレブチックなお店でした!

写真が、会長の菊地健二さんです!

会長は、若い頃プロ野球選手で、あの読売ジャイアンツに所属していました!
入団してすぐに体を壊してしまい、今の会社(ラーメンのチェーン店 現在15店舗)を築き上げ73歳になって今もなおバリバリ頑張っている、スーパーおじいちゃんです!!

いわば、私の師匠と言っても過言ではない。

そんな凄い会長と、
一緒にお食事をしながら今日も為になる話や、競輪の事や家族の事に、おもしろい話など、いろいろとお話させていただきました。

ホントに楽しかったし、ホントに美味かった!!

また会長とお食事会をする日を楽しみに、明日からまた気合いを入れ練習頑張っていきたいと思います!!
二日酔い
20080923115223
本日、強烈な二日酔いで朝を迎えた皆川です↓

おはようございます!

昨日、前橋競輪場から無事帰還した。

昨晩、
一緒に前橋競輪場に行った鈴木良弘先輩(43期)と派手に打ち上げをしました!

後から、
良弘さんに強引に誘われた畠野実さん(51期)も駆け付け、めちゃめちゃ楽しい打ち上げになりましたO(≧∇≦)o

おかげさまで、昨晩は何時に帰宅したのかも分からない程呑んでしまいました(笑)

今夜は、力水(酒)休みます。。。
明日から
いよいよ明日から、前橋競輪!
悔いのないよう精一杯頑張って来ます!

オールスターの初日、
不慮の事故で亡くなった内田慶。
彼とはプライベートで何度か飲んだ事がある。

ホントにいい奴だった。
今だに信じられない。

ユックリ休んでくれ内田
。心より内田慶のご冥福をお祈りします。

改めて知った、危険と隣り合わせな私達、競輪選手。

これからもそうだが、
毎日を楽しく、少しでも無駄のないように過ごし、今まで以上に両親・妻・仲間を大切にしていこうと思います。

明日からの前橋競輪精一杯頑張って来ます!
《まぐろ会》打ち上げ&表彰式
20080913193454
20080913193452
ただ今、かなり盛り上がってます!
まぐろ会
20080913175255
20080913175253
20080913175251
20080913175248
20080913175246
20080913175244
20080913175242
夏もそろそろ終わりを告げ、この時期沖防では、アジやサバ釣りが盛期を迎えている。

釣り。
それはすなわち、釣りをこよなく愛す者達にとって、ロマンである。

ってな訳で、
第5回《まぐろ会》が、
本日開催されました!

今回のメンバーは、
皆川淳(83期)
皆川直也(88期)
金沢幸司(91期)
そして…新メンバー
小林彰夫(93期)です!

中村氏(会社員)は、残念ながら新婚旅行でハワイに行ってる為、欠場!

早朝3時30分に道場に集合し、直也の愛車で出発!

車内では、いつもの作戦会議だが、全員がライバルな為、シカケやエサを何使うかは、口がすべっても言わない(笑)

そして、
早朝5時45分に、いつもお世話になってる共栄丸で、いざ出港!

走らせる事30分、今回のポイントである場所へ到着!

到着してからは、誰にも見られまいと、各自秘密のシカケをセットし、
いざ、第5回釣り大会の決戦の火ぶたが切っておとされた!!

開始早々、
全員がサバを釣り上げ、その後、入れ食い状態で30分を過ぎた頃にはすでに10匹以上を釣りあげました↑↑
途中から、
サバはリリースするみたいな、変なルールが出来る程でした(笑)

今日は大漁だし、ホントに楽しい第5回釣り大会でしたO(≧∇≦)o↑↑

結果はなんと!?

初優勝です↑↑↑↑↑

長かった。
ホントに長かった(T_T)

悲願の初タイトル!!

これから、
打ち上げ&表彰式があるので、飲み過ぎないようにします!
打ち上げ
20080910214148
20080910214146
20080910214143
函館競輪が終了!
ただ今、ジンギスカンを食べて打ち上げ中↑↑
今夜は呑むゾォ~♪♪
函館へ
おはようございます!

昨晩の結婚式で、ガッチリ呑んでしまった私は、本日強烈な二日酔いです(>_<)

さて、私は今、今日前検の函館競輪場に参加の為、スーパー白鳥号でこれから青函トンネルを抜けるとこです!

今回も頑張って来ますので、みなさん応援してください♪
結婚式二次会
20080906211127
20080906211125
20080906211123
20080906211120
20080906211118
盛り上がってます!
結婚式
20080906183721
20080906183719
20080906183717
20080906183715
20080906183713
20080906183709
今日は、私の元弟子である中村由広氏の結婚式でした!

選手を目指していたあの頃、毎日共に汗を流していた中村は無邪気でホント子供のようでした(^_^;)

そんな中村が。

立派になったなぁ!

ホント、
涙・涙・涙の結婚式でした(T_T)

そして素晴らしい結婚式でした!

おめでとう中村!!

今日は、
サイコーの夜だぁ~↑↑

今夜は呑むゾォォォ!
力水
20080905194626
今日も一日が終わった。
今日はキツかった。。
足もパンパンだし、そんな夜はコレに限る!
釣り④《打ち上げ》
20080904203048
20080904203046
20080904203043
実家に来ました♪
早速、父に魚をさばいてもらい、アジのたたきとフライにしてもらいました!!!

いやぁ~実に美味い!
自分達で釣り上げた魚はサイズはどーあれ、マジで美味いです♪♪

今夜は楽しい宴になりそうですO(≧∇≦)o
釣り③
20080904183610
20080904183608
日も暮れてきたので、
本日の釣りは終了!
結果、
アジを11匹釣り上げましたO(≧∇≦)o

本日のおかずを持って、
これから帰ります!
楽しかったぁ~♪♪♪
釣り②
20080904150712
釣りを開始して1時間経過しましたが、コイツばっかりッス(T_T)
釣り①
今日、いつも通りモガキ練習の場所へ行き、
直也(88期)とモガキ練習をした。

帰り道、なにげない直也の一言
「午後、釣りにでも行くかなぁ~」

私 「どこに?」

直也 「海に!」

私 「え??午後から?」

直也 「うん。行く?」

私 「・・・・・・・・・・・・・行っちゃう?」

私 「行くべっ!」

って事で、
午後から小名浜に来ちゃいましたぁ\^o^/

頑張って大物釣りあげます!!
