恩師
今日の街道練習中、高校の恩師 小松先生(自転車部の先生)に会った!

今は、いわき平工業高校にいるので、会う機会も少なく、会えてホント嬉しかった。

なんでも明日から新人戦らしく、本日は監督会議で今日こちらに来たようです。

自転車を降り、小松先生と20分程話しました。

いろいろと競輪の話や、練習の話に、世間話をした。

時間にして、わすが20分程でしたが、
小松先生に会えて、
小松先生と話せた事で、なんか心が暖まったような、そんな気さえした。

先生ありがとうございます!

今日は私にとって何かといい一日でした。

明日も練習頑張ります!
へそくりで
20081027170941
昨日は、いつもよく行く釣り具店に行って来た!

コツコツと貯めに貯めた私のへそくりで念願の、管釣り用のトラウト竿とリールを購入!!!

《管釣り》とは、
管理された釣り場で、お金を払って釣りをする事である。

まっ いわば、釣り堀のような感じです。

しかしながら、
釣れる魚は、なんとニジマス・イワナ・ヤマメ・イトウなどが釣れるらしいのです!!

まぐろ会の一員、
皆川直也(88期)、小林彰夫(93期)はすでにトラウト釣りもしていて、その魅力を何度も聞かされていたので、昨日ようやく購入しました!

今年の《まぐろ会》イベントも、あと年末の、
《グランプリ08》を残すだけとなった!

初の、GP制覇を目指し管釣り行って腕を上げたいと思います(笑)
明日から
20081020193327
いよいよ明日は、平塚ナイター前検日です!

ここ最近、ホントにいろいろと忙しく、そんなに練習っていう練習が出来なかったが、精一杯頑張って来ます!!

みなさん応援してくださいm(__)m

写真は、このあいだタコを釣り上げ興奮状態の、金沢幸司(91期)です!
打ち上げ
20081016212129
20081016212126
20081016212122
急遽、本日参加出来なかった、まぐろ会新人小林彰夫(93期)も打ち上げに駆け付け、盛り上がってまーすO(≧∇≦)o
まぐろ会
20081016193659
20081016193657
20081016193654
20081016193652
20081016193650
昨晩、地区プロから帰宅してから一本の電話が鳴った!

「明日、メンバー全員で釣りに行くから行こう」との事。
電話の相手は、
まぐろ会専務 皆川直也(88期)だった。

あまりにも疲れていた私は、やむを得ずメンバー全員に欠席を伝えた。

が、直也と幸司(91期)の強引な誘いにのらざるをえなく、本日朝4時30分に自宅前で拉致られてしまった(笑)

疲れと戦い、眠気と戦い、眠い目をこすりながら必死で頑張ってはみたが、健闘むなしく全然ダメでした(>_<)

写真は、今日釣り上げたタコを刺身にし、イナダも刺身にし、サバは塩焼きにしました♪

ちなみに、
今夜のこのおかずは、
直也と幸司2人で釣り上げました(笑)

サイコーな夜を過ごしたいと思います♪♪
地区プロ
本日、地元いわき平競輪場にて地区プロが終了。

昨日の午後から始まり、北日本のスター選手達の激戦が繰り広げられ、素晴らしい地区プロが開催されました。

競技役員だった私は、いろいろと忙しく応援できませんでしたが、福島支部は見事総合優勝でき、ホント良かった!

大会関係者ならびに選手のみなさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
晩酌
20081012200542
今日もホント疲れた。
そんな夜は、やはりコレにかぎる!

そうです!

力水(酒)。
リハビリ
20081011130902
10月3日の午後、
私と直也(88期)二人で街道練習に行ったら、脇道から一時停止もせず、いきなりおばさんの運転する車に……。

私は、なんとか避けれたが私の後ろを追走していた直也は、その車に激突してしまった…。

幸い、直也も骨折などしなかったのでホント良かったが、ムチウチや打撲がひどいらしく毎日整体などに通い、今日久々に練習に来た!

あいにくの雨だったので道場での練習だったが、自分の体と相談しながら練習をしていた。

ホントに一日でも早く、本来の元気な直也に戻ってほしいと思います。
二次会
20081005225958
20081005225956
20081005225954
披露宴も終わり、いよいよ二次会ですO(≧∇≦)o

とは言っても、
今回ばかりは新郎新婦の方の二次会ではなく、
身内の二次会の方なのでおもいっきり呑んだり唄ったりは出来ませんが、こちらもかなり盛り上がってます(笑)
結婚式
20081005181703
20081005181701
20081005181659
20081005181657
20081005181654
20081005181652
今日は姉さんの、涙・涙・涙の結婚式でした!
ホント素晴らしい結婚式でした!!
前夜祭
20081004210254
明日は姉さんの結婚式!

って事で、今夜は嫁さん家で前夜祭をしてます!

☆写真は、じいちゃんです♪♪

今夜は、派手に呑んじゃいます(o^~^o)↑↑↑
