力水
20081130192017
今日もホント疲れた。

そんな夜は、やはりコレにかぎる!

力水(酒)!
コタコタ
20081129173917
今日の練習はいつもの
練習メニューに、更なる
レベルアップを目指し、血の滲むような追加メニューを加え、直也(88期)と幸司(91期)の3人でコタコタになるまで頑張りました。

おかげで足のサスが抜けた感じです(笑)

ホントに疲れました。。

今日は妻も休みだったこともあり、妻の給料も出たようなので(笑)、
妻のおごりで牛タン屋に来ました!!

ビール飲んで牛タン食べて明日の練習また頑張ります♪♪
お土産
20081127184743
昨日、金澤幸司(91期)からトビッキリ嬉しい
お土産をいただいた!!

先日、幸司が小倉競輪に参加した際に、わざわざ博多の明太子をお土産に買って来てくれた♪♪

無類の明太子好きな私にとっては、サイコーなお土産をいただきました!

幸司ありがとねm(__)m

またヨロシク(笑)

明日も明太子食べて練習頑張ります!!
温泉
20081119205337
おばんですぅ~!
今夜は妻と温泉に来ました!

この温泉、よく来るのですが、露天風呂がサイコーなんですよぉ(^O^)/

私がいつも入る露天風呂のポジションからは、
四季折々の花見ができ、その季節季節を感じる事が出来るサイコーのベストポジションであり、サイコーの露天風呂なんですよ!!

しっかり癒され、明日の練習も頑張ります!!
管釣りデビュー戦!
20081118183253
20081118183251
20081118183248
本日、初の《管釣り》にまぐろ会のカリスマこと皆川直也先生と行って来ました!!

デビュー戦の会場は、
先月にオープンしたばかりの栃木県《那須高原ルアーフィールド》です!

大自然に囲まれ、空気は美味しく、最高な管釣りデビュー戦でした!

直也先生は、さすがの腕前を披露し、レインボートラウト(ニジマス)をガンガン釣りあげ、私はそれを、うらやましそうに指をくわえて見てる感じでした(^_^;)

が、根気よくあきらめずに頑張った甲斐もあり、
まぐろ会員としての意地とプライドをみせ、
初のレインボートラウトを釣りあげる事が出来ましたO(≧∇≦)o

ホントに楽しかった♪♪

近々また行きたいと思います!!
誕生会
20081116101423
20081116101421
20081116101417
おはようございます。
本日二日酔いです(>_<)

昨晩、私の妻と直也の奥さんの二人の誕生会が、実家で盛大に行われた!

私の妻もそうだが、
由美ちゃん(直也の妻)もホント嬉しそう!

おふくろが企画した、
この誕生会も主役の二人はもちろん、みんなで
楽しく飲んで歌って食べて、ホント楽しい誕生会になりましたO(≧∇≦)o

途中で、おふくろから
二人にプレゼントが手渡されるサプライズも!!

写真の真珠のネックレスがそうです!

その後も、夜分遅くまで誕生会は盛り上がり、
ついつい力水(酒)を
呑みすぎた男性陣が、スッカリ主導権を握り、
誰が主役なのか分からない程盛り上がっていたような気がします(笑)

昨晩は、本当に楽しかった!!!

私の誕生会もやってくれるといいのだが(^_^;)
祝!
本日11月14日で、
最愛の妻が三十路になりました(笑)

本人いわく、まだまだ
20代前半らしいが(^_^;)

これからも夫婦円満、仲良くやっていきます!
今日の出来事
20081113171422
20081113171420
今日、相棒(自転車)の前輪がパンクしていた↓

朝から、ホントついてない。。。
最近こんなんばっかり↓

朝からやる気ゼロ(>_<)

車で練習地に向かい、
皆川直也と金沢幸司の
練習を見学した。

二人は互いの負けず嫌いに火がつき、物凄く、そしてエネルギッシュで、やる気溢れる、気合いの入った素晴らしい練習をしていた!!!!!!

二人の凄まじい練習を、まのあたりにした私は、その後、一人寂しく道場で血の滲むような練習をした(笑)

写真は、
直也と幸司の練習中と休憩中の様子です。

明日は3人ガチで頑張ります(ノ゜O゜)ノ
料理
20081109182117
先ほど、人生初の料理をしました!!

それは写真を見れば分かる通り、蕎麦です(笑)

蕎麦?
蕎麦が料理?

と、思う方もいらっしゃると思いますが、確かに
人に言える程の料理でもなく、しかも胸張って、「料理した」と自慢出来る程の料理でもないが、料理がまったく出来ない私にとって大変な料理でした(笑)

お湯を沸騰させ、蕎麦を入れ、かげんを見て火を止めたら、蕎麦をザルに移して水で手揉み洗いをしたりと、ホントめんどくせ~(´~`;)

スープを作るのにも、
味見をしながら私なりに試行錯誤し、時間にして1時間を要した(笑)

ネギを切ってる時には、
なんだかしらんが、急に泣けてきた(笑)

涙がボロボロと、とめどなく溢れてきた。

頑張って作ったかいがあり、人生初の料理の味はホントに最高でした♪

我ながらアッパレです!

第二の人生、
《蕎麦屋》も悪くない。
考えておこう。

では、時間も時間なので力水(酒)を呑んで、
秋の夜長を満喫したいと思います♪♪♪
