初体験
今日、胃の検査がありま
した。

初めてなんですが、
やる前からバリュウムは
マズイとかゲップしたら
やり直しとか聞いていた
ので、気合い入れて検査
台に立ち、いざバリュウ
ム飲んだはいいがチョー
マズイですね(>_<)

なんなんですか?!
あのドロッとした強烈な
白い液体は(>_<)

早速ゲップ(T_T)

やり直しでまたゲップ↓

我慢しても我慢しても
出ちゃうんですよ↓↓

もう最悪(T_T)

最後は婦長も呆れ返って
ました(笑)

幸い胃に異常はなく
ホント良かったです。

みなさん、胃の検査は
くれぐれも心してかかっ
てください(笑)
リハビリ
20090126221722
今日もメチャクチャ疲れました。
写真は今日のリハビリ後です!
散歩
20090115174140
20090115174138
ようやく入院生活にも慣れ、リハビリにも慣れてきて、充実な1日を過ごせています!

今日は外出し近所のグランドに行って来ました。

外の気温は-3℃

めちゃくちゃ寒かったが歩ってるうちに、しだいと汗も流れだし気付くと3キロ歩っていた。

それでも、

あと1周! あと1周!

と、自分にムチを打ち
7キロ歩きました!!

毎日散歩は2~3キロ歩ってたんですが、今日は凄い疲れました(>_<)

歩くトレーニングって
キツイんですね!

明日も頑張ります!!
初詣
20090108172236ss_20090110160629.jpg
20090108172234
20090108172232
20090108172229
今日はリハビリしてから、妻とおふくろと初詣に行って来ました!

早く治して、また今年1年頑張ります!
あれから
おばんです!

先日、一緒に入院していた岩崎淳一さん(43期)が退院しました。

入れ代わるように、今度は桐生卓也(89期)が新年1発目の久留米競輪場で鎖骨骨折をしてしまい入院してきました。

しかしながら、持ち前の明るさで元気に入院生活を頑張ってるようです!

お互い治療に専念し元気にやってる今日この頃でした!

みなさんも、お体には気をつけてお仕事頑張ってくださいm(__)m
書き初め
20090103104023
20090103104021
20090103104019
今日は道場恒例の
書き初めをしました!

今年も頑張ります!
賀正2
20090101203055
画像入れるの忘れてました(^_^;)
賀正
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

やっぱり、実家はいいですねぇ♪♪♪♪♪
そして、なにより久々に家族全員で呑む力水(酒)は、やっぱサイコーで~すO(≧∇≦)o
