稽古
20090224185450
今朝、一本の電話が鳴った!

電話の相手は、昨日、
地元いわき平競輪を無事
終えた金沢幸司(91期)
からだった!

「今日、練習行きますん
でよろしく願いします」

いつもは、仕事から帰還
した次の日はかならず
休む金沢幸司なのだが、
どういうわけか、やたら
やる気満々のようだ!

いいねぇ!
向上心の表れだね!

そんな、やる気満々な
幸司と街道練習へ行って
みっちり稽古をつけても
らいました。

写真は練習後の
金沢幸司です!
仲間
20090223113400
20090223113358
先日、
《まぐろ会》メンバー
による私の退院祝いがあ
りました!

ホント嬉しかった!
《まぐろ会》のみんな
本当にありがとう!!

おまえらサイコーだゼ!
退院祝い
20090221185937
今日は実家で退院祝いを
してもらってます!!

父ちゃん・お袋、
ありがとう!!
番長会
20090220230413
20090220230411
今日は小さい頃によく
お世話になった達也先輩
(小中学生の頃の学校の
番長)と直也の3人で
近所の焼鳥屋に来ました!

昔話に、花が咲き
めちゃめちゃ盛り上がっ
てます♪♪

★写真は焼鳥屋のシブイ
マスターと番長と直也の
ツーショットです!
復帰戦
復帰戦から昨晩、帰還しました。
成績は、5着5着9着。

いくら練習で感じよく
もがけていても、やはり
実戦は違いますね。

でも負ける悔しさよりも
今回は、この場所に帰っ
てこれた事が一番嬉しか
った!

次の開催に向け、
また今日から練習頑張り
ます!

みなさん応援ありがとうございましたm(__)m
退院祝い
20090215174941
20090215174938
昨晩、我が家では妻が
退院祝いをしてくれました!

久々に食べたしゃぶしゃぶと、
久々に呑む力水(酒)は
格別でした!!

バレンタインデー
でもあった昨日は、
例年にも増して多く貰え
たので、楽しい一日を
過ごせました♪

 
 
いよいよ明日から、
復帰戦です!
場所は千葉競輪場!

やる事はやった!
あとは《気持ち》!!

精一杯頑張ってきます!
みなさん応援してください
m(__)m
退院
本日、おかげさまで
退院することが出来ました!

正直、こんなに早く退院
出来るとは思ってもいま
せんでした。

75日間の入院でしたが
あのケガから考えてみれ
ば、今も入院していても
おかしくないと思います。

これも、
私を支えてくださってる
妻をはじめ、両親、兄弟
友人、選手仲間、
そして、ブログを通して
応援してくださった、
みなさんホントに
ありがとうございました
   m(__)m

ブログを通して、みなさ
んには本当に助けられました。
応援してくださったり、
励まされたり、
時には勇気付けられ、
こんなにも早く退院する
事が出来ました。

ケガをした事で、
初めて知る事や学ぶ事も
あり、私自身、人として
プラスになった事も確かです。
ホントに、みなさんには
感謝の気持ちでいっぱい
です。

本当に、本当にありがと
うございましたm(__)m

これからは、
新たな気持ちで日々精進
していきます。

これからも頑張りますの
で、みなさん応援してく
ださいm(__)m

2月13日 皆川 淳
お土産
20090211201621
おばんですぅ~♪

先日、高桑由昇先輩(81
期)から、京都のお土産
をいただきました♪♪

《千枚漬け》です!

初めて食べたのですが、
めちゃめちゃ美味いです
ねぇ(o^~^o)

きっと、酒のツマミにも
サイコーですよ(笑)

みなさん、京都へ行かれ
たら八ツ橋もいいですが
《千枚漬け》オススメで
すよ!!
昼食
20090210122745
近所にある有名な激ウマ
ラーメン屋に来ました!

ラーメン食べて午後も
頑張ります!
20090208184701
20090208184659
今日の午後3時36分に
姉さん夫婦の第一子とな
る男児が誕生した!

母子共に健康で3500㌘の
元気な男の子です!
退院前祝い
20090207195610
退院日が決まりました!

来週の13日の金曜日(笑)

そんで、今日は外泊して帰って来たら、直也から飲みの誘いがO(≧∇≦)o

いきなはからいしてくれるゼ!

やさしい直也のささやかな退院前祝い!

兄弟2人で近所の居酒屋に来ました♪♪♪

今夜は飲み明かしやす!!
練習仲間
今日は直也と幸司と
練習しました!!

コイツらと練習出来る事
がこんなにも嬉しいとは
思ってもいませんでした。

直也と幸司と練習出来る喜び。

オモイッキリ練習出来る
喜び。

そしてなにより、
アイツらは私にとって、
サイコーな練習仲間だった!

ケガをした事で、
あらためて知りました。

復帰戦に向け、明日も
サイコーなメンバーと
サイコーな練習を頑張り
ます!!!
缶コーヒー
20090205095414
なんと!この缶コーヒー
170円だそうです!!

最近リッチな直也君から
の練習前の差し入れでし
た!
美味しかったです♪♪

みなさんも是非!
2ヶ月が過ぎ
20090202204059
入院して2ヶ月が過ぎま
した。
毎日のリハビリもトレー
ニングに変わり充実した
1日を送ってます。

昨日は外泊したので、
今日は道場でローラー
1時間に散歩をしました。

不思議と直也と幸司の
練習を見てると早くあんな練習がしたい!って
練習嫌いな私ですが、
今日つくづく思いました。

明日もトレーニング頑張
ります!!
