初節句
20090430173339
20090430173337
20090430173334
昨日は、弟の子供(アキ
ラ)の初節句で、棚倉町
の結婚式場で盛大に行わ
れた!

会場は大いに盛り上がり
その後、2次会3次会と
続き、今日は強烈な二日
酔いでした(;´・`)

私からのささやかなプレ
ゼント(三輪車)に、
アキラも喜んでいたよう
だ!
頭金なしの二ヶ月ローン
で購入したから大事に乗
っていただきたい(笑)

今夜は晩酌せずに床に就
きたいと思います。
二次会
20090415212810
二次会突入で~す♪
吾郎ちゃん
20090415184552
今夜は弟の直也を誘って
近所の行きつけである、
焼鳥屋(吾郎ちゃん)に
来ました♪♪

ビール飲んで焼鳥食べて
また明日の練習頑張りま
す!!
夕飯
20090414174958
今夜は妻と、とんかつ屋
に来ました!

特製ヒレカツ&ジャンボ
大海老を食べて明日の練
習も頑張ります!!!
道場破り
20090413175713
今日は《まぐろ会》会員
の小林彰夫(93期)が、
道場破りに来た!

返り討ちにしてやろうと
思って頑張ったが、
恐ろしいまでの強さに、

コイツなんでA級なの?

って思うくらいでした
(;´・`)

で、その小林彰夫が明日
から立川競輪に参加しま
すので、みなさん応援し
てくださいね♪
今夜の力水
20090406213815
明日からは前橋競輪!

今夜は先日いただいた
スパークリングワインを
呑んで床に就きたいと
思います♪♪
焼肉
20090405190516
今夜は妻のおごりで、
焼肉食べに来ました!!

仕事も明後日からなので
ビール飲んで、いっぱい
食べたいと思います♪
伊東競輪が終了
20090404114111
今開催も、めちゃめちゃ
楽しい開催でした!

成績は散々でしたが…

でも、また頑張ります!

★写真は森人志さん(43期)と新人の緑川修平(95期)です★
