ラストラン




昨日、大宮競輪場にて
弟の皆川直也が競輪人生
にピリオドをうった。



私自身、凄い寂しく、
現実をまだ受け入れられ
ない自分がまだいるが
今後は直也の分も頑張っ
ていきたいと思います。


ラストランの打ち上げは
おおいに盛り上がり直也
も嬉しかったと思う。


直也の兄として、
今まで直也を応援してく
れたファンのみなさん、
本当にありがとうござい
ました m(_ _)m

そして、今まで直也を
支えてくださった先輩、
後輩、そして仲間に、
本当に感謝しています。

本当に、ありがとうござ
いました m(_ _)m
皆川淳

お願いします
皆様お疲れ様です。


私にとって、
よきライバルであり、
よき弟であり、
かげかえのない存在であ
る弟が、明日前検の
大宮競輪場で、ラストを
むかえます。


自称、輪界一、
いや日本一、
もしくは世界一、
仲いい兄弟の兄として、
みなさんにお願いがあり
ます。

明後日からの
皆川直也のラストランを
あたたかく、そして、
最後の最後まで応援して
あげてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします
m(_ _)m

皆川淳
忘年会






昨日は、
【まぐろ会】の忘年会が
ありました!

日中は忘年コンペをやり
その後、会津湯野上温泉
ホテル洗心亭にて、盛大
に行われました!


ホントに、めちゃくちゃ
楽しかったぁ!

まぐろ会サイコー!!

昨晩


昨晩、直也に用事があり
家に行ったら、

『あがってきな』
『あがってきな』
と。

あがらないで帰るつもり
だったが、あまりにも
言うもんだから、お邪魔
させてもらったら


午前様でした(笑)
(^。^;)


