さくらんぼ狩り






今日は家族で山形県に
さくらんぼ狩りに行って
来ました!

高畠ワイナリーでワイン
工場見学・試飲をして、
米沢牛を食べてから本日
のメインである、
上山斎藤果樹園(さくら
んぼ狩り)に到着!


やっぱり、山形の
【佐藤錦】は本当に美味
しかったです!(b^ー°)

時間にして40分くらいの
食べ放題だったのですが
さくらんぼでお腹イッパ
イになったのはおそらく
人生初(笑)

その後、
静寂の地、山寺へ行き
参拝し帰って来ました。


また機会があったら、
さくらんぼ狩りへ来たい
と思います!!

祝33歳



私事ですが、
本日6月16日で33歳にな
りました。

今夜は家族みんなで盛大
に誕生会を開いてくれま
した!!

この歳になって家族みん
なにお祝いされるのも、
なんか照れますが、いく
つになっても誕生会は
イイもんですね♪♪


管釣り





今日は管釣りに行って来
ました!!

今日は親父も休みだった
ので弟の直也と辺見斎と
親父の4人で大田原市の
キングフィッシャーに
行って来ました♪♪

みんな、いいサイズの
ニジマスやイワナを釣り
上げてめちゃくちゃ楽し
かったです!(b^ー°)

今夜の打ち上げは呑みす
ぎないようにしますぅ♪


ゴルフ


先日、金沢幸司と邊見斎
の3人で久々にゴルフに
行って来ました!

いい気晴らしにもなり
楽しかったです♪♪

鱒乃寿し



今夜は富山県の鱒寿司を
ツマミに親父と晩酌して
ますぅ♪

美味いです!(b^ー°)


