ありがとう
09moblog_c39856cb.jpg


10moblog_ad66f304.jpg


12moblog_11c24c54 (2)


11moblog_11c24c54 (1)


13moblog_1071f717 (2)



つい先日、仲間内でささやかに送別会をしてくれました
 

めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ嬉しかったし、めちゃくちゃ泣けた
 

みんな、本当にありがとうね
 

ありがとうございました
moblog_a4dd30a0_20120108154829.jpg


私事ですが、今月の11月14日最終日の弥彦競輪場で引退しました。


選手生活12年5ヶ月でしたが、


たくさんの方に出会えたくさんの思い出も作れたくさんの【仲間】に出会う事ができ、


本当に楽しい選手生活をおくる事が出来ました。私の財産です。


こんな俺を最後の最後まで支えてくれた、


親父、おふくろ、妻に感謝の気持ちでいっぱいです。


ホントに今までありがとう。


そして、今まで一緒に練習してきた


仲間・マグロ会・ファンのみなさんに心から感謝しています。


ありがとうございましたm(_ _)m


そして、このブログを通じて出会えた全てのみなさんに心より感謝しています。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、なによりも本当に心から【競輪】に感謝です。


ありがとう競輪 m(_ _)m【我が競輪人生に一片の悔い無し】です。


これからは、この競輪人生で学んだ事を


第二の人生に生かして頑張っていきたいと思います。


本当にみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


皆川淳

ラストラン


 
昨日の川崎競輪場がラス
トランの橋本豊さん
(55期)。
 
本日の前橋競輪場がラス
トランの風間早志さん
(55期)。
 
最後の勇姿を見に、
昨日は川崎競輪場へ
今日は前橋競輪場へ
応援に行って来ました!
 
涙・涙・涙のカッコイイ
ラストランでした!
 
本当に大変お疲れさまで
したm(_ _)m
 
 
写真は昨晩の橋本さんの
ラストランの打ち上げで
 
打ち上げ


 
 
昨晩は仲間内で弥彦競輪
の打ち上げをしました
 
めちゃめちゃ盛り上がっ
てサイコーな夜でした
 
 
【マグロ会】サイコー
 
マグロ会ゴルフ部



 
 
昨日はマグロ会でゴルフ
に行って来ました
 
 
夜は打ち上げになり
めちゃめちゃ楽しかった
です
 
誕生日

 
 
今日は、妻の誕生日
 
今夜は皆川家恒例の
誕生会です
 
親父と呑みすぎないよう
にしま~す(笑)
 
 
紅葉







今日の午後は家族で紅葉
を見に行って来ました!

キレイでしたよ♪

