スポンサーサイト
お願いします
皆様お疲れ様です。


私にとって、
よきライバルであり、
よき弟であり、
かげかえのない存在であ
る弟が、明日前検の
大宮競輪場で、ラストを
むかえます。


自称、輪界一、
いや日本一、
もしくは世界一、
仲いい兄弟の兄として、
みなさんにお願いがあり
ます。

明後日からの
皆川直也のラストランを
あたたかく、そして、
最後の最後まで応援して
あげてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします
m(_ _)m

皆川淳
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
事情が、いろいろとあると思いますけど、少し早い引退ですね。

皆川兄弟ともとても仲良くて、どちらのブログにも出ていたから、
それが見られるなくなるのもさびしいです。
引退が、惜しいです。
2010/12/17(金) 21:24:55 | URL | お疲れ #-[ 編集]
こんばんは☆
現地に行き、応援したいのは山々ですが…

その代わり、友人が18日に大宮へ行くそうなので、
『皆川直也さんの応援してください』
と頼みました!

2010/12/16(木) 23:37:00 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
辛いことや嬉しかったこと、たくさんあると思いますが直也くんらしく、これからも頑張ってください。
陰ながら、いつも応援しています
2010/12/16(木) 21:30:22 | URL | かり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
