ありがとうございました
moblog_a4dd30a0_20120108154829.jpg


私事ですが、今月の11月14日最終日の弥彦競輪場で引退しました。


選手生活12年5ヶ月でしたが、


たくさんの方に出会えたくさんの思い出も作れたくさんの【仲間】に出会う事ができ、


本当に楽しい選手生活をおくる事が出来ました。私の財産です。


こんな俺を最後の最後まで支えてくれた、


親父、おふくろ、妻に感謝の気持ちでいっぱいです。


ホントに今までありがとう。


そして、今まで一緒に練習してきた


仲間・マグロ会・ファンのみなさんに心から感謝しています。


ありがとうございましたm(_ _)m


そして、このブログを通じて出会えた全てのみなさんに心より感謝しています。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、なによりも本当に心から【競輪】に感謝です。


ありがとう競輪 m(_ _)m【我が競輪人生に一片の悔い無し】です。


これからは、この競輪人生で学んだ事を


第二の人生に生かして頑張っていきたいと思います。


本当にみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


皆川淳

コメント
この記事へのコメント
いつまでも競輪を愛して下さい
私が競輪を本格的に買う様になったのは、83期の方がデビューした頃です
83期は全て名前や出身地を覚えました

12年の現役生活お疲れ様でした

これからも競輪を応援して下さい
私も100円でも多く車券を買って行きます
2011/11/29(火) 07:58:00 | URL | しのぴー #-[ 編集]
今まで、本当にお疲れ様でしたv-207
これからも、長いお付き合いよろしくお願いしますv-275
2011/11/24(木) 19:17:25 | URL | #-[ 編集]
淳ちゃんお疲れ様でした。いつも仲良し家族のブログ楽しく拝見してました。第2の人生も淳ちゃんらしく楽しく頑張って下さい。お疲れ様でした。
2011/11/24(木) 00:35:36 | URL | いちりき #-[ 編集]
影ながら応援させていただきました 

自分はあなたがたアスリートには心底憧れを抱いておりました 

第2の人生もまた悔いのないよう全力で走り抜いて下さい
2011/11/22(火) 00:32:33 | URL | マロ #-[ 編集]
お疲れさまでした
(*^^*)
第二の人生も幸あれ♪
2011/11/21(月) 19:45:38 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
先日はおくつろぎの中、お声をお掛けしまして失礼いたしました!(^^)!

あれからたくさんの更新をして下さっていたので
実は嬉しく思っていたところでした(*^_^*)

お疲れさんもおっしゃっておられますが、
入院されたときあたりからコメントさせていただきましたが、
その間にも、何回かお会いしつつも、
お声をお掛けすることが出来ませんでした。

12月まで走られると思っておりましたが、
最後にお話出来て良かったです☆

開催中の福島勢はいつも仲が良くて、微笑ましく陰ながら応援しておりました。

これからもあの場所で、たくさんの福島勢・選手の皆さんを見守っていきます♪

第二の人生も引き続き応援しておりますね。

またいつかお会い出来るのを楽しみにしておりますね(^O^)/
2011/11/21(月) 14:54:59 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
皆川さん、約12年半の選手生活、お疲れ様でしたm(_ _)m

来月、四日市の斡旋が入っていたので楽しみにしていたのですが、今月中の引退を決めてみえたのですね。
皆川さんとの飲みを実現できぬまま引退の日を迎えられたのが残念です。

このブログにはご両親、弟さん、マグロ会の皆さんとの仲の良い写真がたくさん掲載されていて、毎回「楽しそうでいいな~」と思いながら見てました。

新たに歩かれる道が笑顔と喜びであふれるよう祈念しています☆

機会があれば三重に遊びにいらしてくださいね。
2011/11/21(月) 12:40:52 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
12年間の現役生活、お疲れさまでした。v-300

2年前でしょうか?
腰を骨折されて入院されたときの面白いエピソードが、未だに忘れられません。

新しいそれぞれの世界で、ご兄弟ともどもがんばってください。
2011/11/20(日) 23:18:32 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
